人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNBマスターズ第2戦 萩尾ため池

今日は萩尾溜め池にてKNBマスターズ第2戦が開催されました。
KNBマスターズ第2戦 萩尾ため池_f0233305_15292935.jpg


先日から降った大雨の影響で急な増水しかも超満水の萩尾での開催となりました。そして本日は快晴!!!雨男なのに珍しく晴れ!しかも快晴です。こんな時にこんなに晴れなくても・・・。

今日の作戦は先日発売されたばかりのジャスターフィッシュ3・5のノーシンカーリグの表層チョイ下引きで魚をカバーから抜く作戦をとりました!
KNBマスターズ第2戦 萩尾ため池_f0233305_1536299.jpg



カバーを探求し道なき道を(笑)
KNBマスターズ第2戦 萩尾ため池_f0233305_15421050.jpg



気合いで打って打って!


2バイト!しかも両方キッカーサイズ!

そして両方バラしちゃいました(笑)

フックが合ってなかったのかな????

ここは要検討ですね!!


そして最後の最後までつかめずまさかのノーフィッシュ・・・。
プラン通り魚をかけることが出来たがキャッチできず。今後フック等の相性も見極めて行かないと行けませんね!

そして本日のお立ち!!
KNBマスターズ第2戦 萩尾ため池_f0233305_15432885.jpg


みなさんさすがです。優勝した心さんはジャスターフィッシュ3・5のダウンショットでキッカーを釣ったとの事。
活躍してますね!

by daisuke1091 | 2012-07-08 15:51 | 大会