人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芹川ダム釣行

土曜日に芹川ダムに行ってきました!
芹川ダム釣行_f0233305_2222523.jpg

今のスロープはこんな感じ!
けどもう降ろせなくなりそうでした。なんとか降ろせるけど・・・。雨が降ればさらに降ろせなくなりそうです。増水すれば別ですが・・・。

今の芹川ダムは結構難しいみたいで、芹川ダムスロープで合った方はノーフィッシュだったとか・・・。甘くない・・・。
確かに竿を曲がったのを見たのは一回だけだったかもしれません。
ちょっと前はいい話をたくさん聞いていたのですが・・・。


でも・・・。きちんと釣ればしっかりと!
芹川ダム釣行_f0233305_22263243.jpg

ジャスターホッグ4・3 テキサスリグ

芹川ダム釣行_f0233305_22275938.jpg

カラーはウォーターメロンレッドフレーク!

連発も!
芹川ダム釣行_f0233305_2228469.jpg



いい魚は岬の少し深い所にいました。
芹川ダム釣行_f0233305_22293366.jpg

フィッシュにも!これは浅い所に浮かせて!!

芹川ダム釣行_f0233305_22301384.jpg

いい感じのバイトが出ます!

結果15本くらいで楽しめました。けどもっと強力なパターンをつかめばたくさん釣れたのかもしれませんね。
芹川ダム釣行_f0233305_2232022.jpg


また水位が回復すれば行きたいですね!!今年は雨が降らないって言われてました。豆腐屋のおばちゃんが(笑)

芹川ダムは漁券と船券を購入し朝7時以降にエントリーする様にしてください。
大分の方々の努力で成り立っているフィールドです。楽しませてもらうかわりにローカルルールには注意したいですね。
芹川ダム釣行_f0233305_22322224.jpg

by daisuke1091 | 2012-06-04 22:35 | 釣り