人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレン戦隊デコレンジャー

週末に北山湖にいってきました。

デコレン戦隊デコレンジャー_f0233305_1315169.jpg

今回のお供はリョウマ先生です。春からの入社前に楽園を求めてきたらしいのですが、とりあえず釣れんよ!って伝えたのに…。
いくって言って聞きません(笑)
しかもあんまりつれてない北山にいくっていうので、仕方なくGOしました。

さすがは悪天候男の俺が行った北山湖はリザーバーなのに三角波がたち…体感温度は…。

結果、ワンバイトワンバラし(笑)
終わってます。
とにかく魚を探せませんでした。
早春の釣りの苦手さを実感し、魚をさわれるようになりたいですね。
ていうか、今年ボート釣行オールデコ!なんか呪われてるかも(笑)
お祓いでもいきますかね?(笑)

デコレン戦隊デコレンジャー_f0233305_13151710.jpg

こいつがいたからか?(笑)

by daisuke1091 | 2012-03-28 13:07 | 釣り