人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。
今年は学校を卒業し理学療法士の国家試験に無事に合格し社会人としてのスタートの年でした。

大変お世話になりました。_f0233305_19535788.jpg


また、新しい船に乗り換えたり
大変お世話になりました。_f0233305_1954436.jpg

大事な相方も出来てとても充実した一年でした。仕事が忙しかったりいろんなことがあり、昨年同様釣行回数が減りましたが、ビックバスも釣れて楽しめました。

大変お世話になりました。_f0233305_19541271.jpg

来年はもっともっとチャレンジして行きたいと思います。
今年もサポート頂いたメーカー各社様ありがとうございました。来年はもっともっと頑張り、活動の幅を広げて行きたいと思います。
それでは後わずかですが良いお年を!

by daisuke1091 | 2011-12-31 19:45