人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドテストAnd今後の話

先日の旅行日記を・・・。

先日いった名古屋のバスフェスタの後、琵琶湖に浮いてきました。
フィールドテストAnd今後の話_f0233305_165626.jpg

バスキャット ジャガー
フィールドテストAnd今後の話_f0233305_1652713.jpg



夕方から雨が降りさらに明日からは冷え込むぞ!!っていうタイミングでの釣りとなりました。

琵琶湖は大きいのでスポーニングに入るのも南の方から順に入っていくようで、水温が南と北では全然違いました。

今回は発売を控えたF-1ことジャスターフィッシュを使っての釣りです。
フィールドテストAnd今後の話_f0233305_1681612.jpg

船がでかすぎて話があまり聞こえない(笑)

釣果の方なんですが、長い時間かけて作ってきたこともあって、やっぱりいいですね!!
DVDに出てきた水面炸裂系ももちろんですが、もとはと言えばこのミドストなどの中層の釣り用に開発してきたワームなので使用感は非常にいいです。
フィールドテストAnd今後の話_f0233305_16111365.jpg


独特のスイミングと、ボディーの捻れ、水を蹴ってる感じが魚にとても効果的なのだと感じています。
フィールドテストAnd今後の話_f0233305_16124788.jpg


フィッシュの特徴の一つといえば「飛距離」ですね!

おかっぱりにおいてもボートにおいても飛距離って非常に重要な要素だと思います。
フィールドテストAnd今後の話_f0233305_16144660.jpg



フィッシュの使用感を再確認しながら、今後のGETNETの方向性や、今後自分がこんなものを作っていったらいいのでは?という提案、そして地元の九州の要望などを意見交換しました。
フィールドテストAnd今後の話_f0233305_16163821.jpg


フィールドテストAnd今後の話_f0233305_1618677.jpg


琵琶湖前日には、三重のプロスタッフの久米さんと交流し、プロスタッフ同士での意見交換を行うことが出来ました。縦のつながりと同時に横のつながりも非常に大事だと感じています。

九州新幹線の開業でさらにグッとちかくなりました。時間があれば足を運んでいきたいですね。お互いに。

by daisuke1091 | 2011-03-21 16:21