人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原ダムでバス釣り〜悪あがき〜

もう冬だ・・・。今シーズンももう終わりか??ってことで最後の悪あがき釣行in松原ダムをやってきました!

朝の市内の気温は0℃・・・。そして恒例の遅刻(笑)

松原に向かう途中ではなんと気温マイナスをさしていました!!
松原ダムでバス釣り〜悪あがき〜_f0233305_19101478.jpg


幻想的な雰囲気の中スタート!とりあえず巻き!!

けどけっこうすぐにあきらめました(笑)
来年これをやりたいと思っている事がいくつかありまして・・・。それを試したりなんかやってると・・・終わりました(笑)

ホゲ!

すぐに心が折れました(笑)ダメダこりゃ!

そんな中も心の折れないMMM

do emu

ドM
松原ダムでバス釣り〜悪あがき〜_f0233305_19135367.jpg

ファイナルディメンション TS1610MFをゲッツしたヒロクズさんは・・・ブログを参照(笑)

松原ダムでバス釣り〜悪あがき〜_f0233305_19163380.jpg

終了後は屋外カップ麺を決行し、和んで帰りました!

本日のワンショット!
松原ダムでバス釣り〜悪あがき〜_f0233305_19175555.jpg

松原ダムでバス釣り〜悪あがき〜_f0233305_19253882.jpg

by daisuke1091 | 2010-12-12 19:26 | 釣り