BFO開催!参加者募集中

f0233305_1056209.jpg

KNBホームページより引用)

BFOとは?
KNB・熊本ネットバサーズでは、“熊本県内のバスフィッシング関連サイトの集合体"として、5ホームページ(一つは宮崎)の管理人が中心となり1999年に発足しました。以後、そのホームページの参加者などが集い、年数回のオカッパリ、ボートの両大会(オフ会)を開催しています。

徐々に競技体系を制度化し、オカッパリ、ボート等のシリーズを毎年行い、現在では3シリーズ9大会を行っており、70名弱の登録メンバーとともに大会を楽しんでいます。決して競技だけにこだわるのではなく、集まることへの過程を楽しむ“オフ会”としての活動にベクトルを置いた団体です。
KNBでは、こうしたメンバーによる大会を行っているわけですが、これらの通常のシリーズとは別にメンバー登録をしていない一般の方にも幅広く参加を呼びかけるオープン大会として、2001年から「Bank Fishers Open」という大会名で開催しています。

大会では営利を目的としていないKNBですが、この大会のみ、KNBの活動・理念にご賛同いただいたスポンサー・ショップの皆様から多数ご協賛をいただいており、毎年多くのゲスト参加者を招いて開催している。KNB最大のイベントでもあります。昨年は過去最高動員となる52名が参加し、大盛況のうちに終えることができました。また、この大会をきっかけに今年のKNBに登録して参加していただいた方が多かったのもうれしいことの一つです。

2001年よりスタートしたバンクフィッシャーズオープンも、今大会で10回目を迎えます。
是非今年も多くの参加者によって、多くの、たくさんの交流が芽生えることを願っています。


ぜひ皆さん参加お待ちしています!!

Lyさんとかね!!(笑)


BFO
[PR]

by daisuke1091 | 2010-11-11 11:06 | 大会