ついに来た!RAIGLONライン

f0233305_9474753.jpg


キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!

最近ちまたで話題のレグロンライン!
皆さんはもう使ってますか?

POWER APACHE シリーズの最大の特徴は『強さ』です。
最高品質のフロロカーボンラインを独自の延伸技術によって、ラインが従来持っている品質を最大限に引き出す事で、この強度を作り出しています。また延伸技術を施す事で、均一かつムラの無い優れたラインです。
強さを保ちつつラインを細くしたい時、同じ太さで更なる強度が欲しい時…
そんなシーンには欠かせないのが、この POWER APACHE シリーズだと言えるでしょう。
このフロロカーボンラインは、従来のフロロラインと比較すると『強度』がある上、さらに『しなやかさ』も持ち合わせています。
そのためリールへの馴染みも良く、バックラッシュといったトラブルも大幅に減らす事ができ、ストレスの無いキャストが可能となります。
縦の釣りだけに限らず、ミッドレンジ以降の横の釣りにも十分対応する新世代のフロロカーボンラインです。
(メーカーサイトより引用)

強さを保ちつつラインを細くする!これはかなり重要!ラインを細くしてプレッシャーを減らすという考え方もありますが、それ以外にも今までと同じ太さならさらに強いラインを使えるなど、メリットはあります!
さらにラインの比重が変わる事による・・・・(・∀・) ニヤニヤ

僕も使用していますが、いいですよ!!!これ!

カバーを愛する僕としては、超要チェケラなラインなんです。

最近ラインどこの使おうかとか悩んでいるかた、おすすめなラインです。一度使用してみては??
[PR]

by daisuke1091 | 2010-10-28 10:02