人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNB トーナメント 第三戦 萩尾

日曜日はKNBトーナメント第3戦萩尾戦でした!
KNB トーナメント 第三戦 萩尾_f0233305_101810.jpg


朝から中堤に向かい、森ゾーンを抜けた先の護岸エリアを狙う予定で歩きました!
が・・・。途中で爆弾を落としたくなり【うんこ】断念、中堤のアウトレットより釣り開始!

一投目から足下のゴミ黙りでヒット!!
あたりが途絶えたので、護岸を目指し歩きながら、足下のカバーを撃って行きます!!

そして爆弾投下サインがついたので、萩尾の駐車場までカムバック(笑)

萩尾の途中で見えバス発見!
その見えバスをゲッチュし駐車場までいって、目的を果たし・・・。
KNB トーナメント 第三戦 萩尾_f0233305_1016726.jpg

再開!!
また中堤を目指す!

その途中またもやバス発見!
そしてげっちゅ!!!

中堤でもカバー狙いで・・・2本

KNB トーナメント 第三戦 萩尾_f0233305_9592810.jpg

結果・・・。

6位(笑)

トップスリーは
KNB トーナメント 第三戦 萩尾_f0233305_1021836.jpg


優勝の荘々(初優勝)
KNB トーナメント 第三戦 萩尾_f0233305_1025983.jpg

あのボート牛ではなく実はシベリアンハスキーらしい

優勝おめでとうございます!!

二位は・・・。シンゴっち
KNB トーナメント 第三戦 萩尾_f0233305_10263749.jpg


三位はRUSH!!
朝一からハンドルネームのごとくラッシュをみせ・・・。3位
KNB トーナメント 第三戦 萩尾_f0233305_10275076.jpg


みなさんよ〜釣ってましたね!!
もっとがんばらんといかんばいた俺(笑)

皆さんの大会レポートが気になります!!

by daisuke1091 | 2010-08-09 10:29 | 大会