人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野池のおかっぱりでもデカバスが??

ある情報筋から入ってきた情報です(笑)

先月号のお話になるんですが、ロッド&リールの中の企画でロドリ杯っていうきかくで、優勝された方が、ジャスターホッグの4.3を使って優勝されたようです!
野池のおかっぱりでもデカバスが??_f0233305_2336323.jpg

すごいですね〜〜〜!!
サイズが56.5センチ
野池のおかっぱりでもデカバスが??_f0233305_2338695.jpg

野池で50アップですよ!!すごいですね!全国的に野池でもテキサス仕様のジャスターホッグやヘビーダウンショット仕様のジャスターホッグで多くの釣果情報が上がっています。

僕は野池では、ジャスターホッグとラバージグの組み合わせでおっきいの釣ってますが、本当にいいルアーだと思います。これからの時期の釣れ筋ワームとしてぜひ使ってみてください!!ラーバージグやテキサス、ネコリグ、ジグヘッドはたまた、トップウォーターにまでなりますから(笑)きっと爆釣で〜す!みたいな釣果情報がみんなのブログをにぎわせることでしょう(笑)

by daisuke1091 | 2010-07-09 23:43