KNB トーナメント 教良木ダム戦

5月10日  教良木ダム
毎年一度の天草遠征大会です!

f0233305_22211790.jpg

天草にもかかわらずたくさんの参加者が!降りる場所が少ない水位ですが、今回もプラクティスなしで行き当たりばったりで挑みます(笑)

f0233305_22233089.jpg

こいつや

f0233305_22235737.jpg

こいつをゲット!!!

今回はアフターバスを狙い撃ち!

回遊スクールをトップで仕留める作戦!

作戦がはまって2本ゲット!

余裕かましていると目の前で事件が!

f0233305_22253787.jpg

56センチ(笑)
戦意喪失

そのほかにも50アップゲット情報が。
朝の試合を終えてからか魚がなかなかか釣れず。
f0233305_22265864.jpg

本日のうまい人達!
重量級のお立ち台!

ダム2周も歩いたんですがね〜〜〜(笑)
f0233305_22283749.jpg

[PR]

by daisuke1091 | 2015-05-24 22:28

KNB マスターズシリーズ 萩尾ため池

f0233305_2153533.jpg

KNBマスターズ第1戦(4月19日)は、満水の萩尾ため池での試合でした。
久々の萩尾!大会の時しかバス釣りしていません(笑)

今年はなんか忙しいです!

f0233305_21561693.jpg

前情報では爆釣ときいていたのですが、マジ釣れない(笑)大苦戦でした。

ビックを狙おうとプリ狙いの戦略を組んだんですが。

残念(笑)

全く意図しないところでぽろっと釣れただけでした。

f0233305_21581932.jpg

釣れてくれた一本!

f0233305_21585038.jpg

今日の強い人!

話を聞くと完全にアフターだったようで、プラ組もプリ狙いをすると完全にホゲに近い状態だったらしいです。つまり完全に季節を読み間違えたという事ですね(笑)

やっぱぷらしないといけないな〜って思いましたね!

日々修行です。
[PR]

by daisuke1091 | 2015-05-24 22:00 | 大会

熊本ボートショー 2015

熊本ボートショーに行ってきました!

去年も行きたかったんですが、行けず、やっとこさいけました!
f0233305_2343649.jpg


最近は海のボートに興味があって、目をギラギラさせながらみてきました!

とりあえず理想の形
f0233305_2375655.jpg

超ほし〜!!!

けど無理〜〜〜(笑)
値段的には車ですね

こちらが本命!
f0233305_23115215.jpg

トーハツのTFW−17のトレーラー仕様。

この機動力!魅力的ですよね(笑)!

タイラバから、みじかなキャスティングゲームまで!

これはマジで欲しいです!

これ買えるようにがんばろ(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2015-05-23 23:00 | ボート

今年初の緑川釣行!

去年超楽しかった緑川!今年も初釣行してきました!
お相手は琵琶湖野郎ゆーし!フロッグに狂ってます(笑)

f0233305_2251677.jpg

噂のアザーセルフを分けていただきました!

釣り道具というか、体のメンテナンスというか・・・。貼る筋肉といったかんじです。

正式名称はキネシオテープ。スポーツや医療の場で使用されています。

自分も理学療法士という職業上仕事でも使用することがアイテムです。

一番簡易な手関節に巻くスタイルをやってみました。

f0233305_2254232.jpg

釣りの方は、ゆーしにクランクベイトでやられました。

俺の魚はいなかったです(笑)
今年もナイスリバーになるのか?今後の緑川に期待です!
[PR]

by daisuke1091 | 2015-05-17 22:48 | 釣り

KNB 教良木ダム戦

f0233305_12373426.jpg

1匹目!
ospのアイウエーバー!
f0233305_1237359.jpg

二匹目もospのアイウエーバー!
スクールフィッシュに効きます!
f0233305_12373534.jpg

今回のお立ち台!
今回はビックバスがたくさん釣れました!

また、写真を交えて書きます。
[PR]

by daisuke1091 | 2015-05-14 12:34

乾燥

昨日のアメデビチャビチャだったので、乾燥させてます。おこたるとカビ生えるからね〜!経験あり(笑)

ゴアってクスのレイン今年は買い換えたいな〜!
f0233305_22473572.jpg

[PR]

by daisuke1091 | 2015-05-04 22:44

久しぶりの北側ダム釣行

f0233305_22104356.jpg

今回の釣行もKNBのメンツで行きました。北川には夢があります(笑)
増水により、濁った北川ダム、春のスポーニングシーズン…。難しそう(笑)
f0233305_22154578.jpg

今回はチーム戦で戦いました!
今回の相棒はタク!北川ダムは初めて!

期待に胸を膨らませ、巻く巻く!

スピナベにヒット!

結局のパターンは超シャローでのライトリグ!

予想と全然違ったけどなんとか見つけて…。
f0233305_22383029.jpg

50アッップと49センチ!北川らしいバスでした!
[PR]

by daisuke1091 | 2015-05-03 22:08 | 釣り