ゴールデンウィーク 釣行 第一弾

毎年恒例のゴールデンウィーク釣行です。

今年は減水の影響や大会の絡みなどで場所の選定に非常に悩みました。

そして決まった場所は昨年も行った市房ダムです。

f0233305_2329551.jpg

市房ダムといったらこの噴水

水位はほぼ満水?でした。
f0233305_23332685.jpg

遠征にはやはり夢があります。(笑)

夢のあるタックルで挑みます。

今回のバックシートは腰痛ヒロクズ!

二人で夢を追って、撃つ撃つ撃つ。キープキャスティング!
f0233305_23364131.jpg


釣れた!

f0233305_23371417.jpg

二人でやりきった結果・・・。

一匹ずつ・・・。

夢追いすぎた(笑)

そしてドアフターの魚に対応できませんでした。

けど遠征は夢がありますね〜。
[PR]

by daisuke1091 | 2014-04-27 23:23 | 釣り

KNB-マスターズ第1戦 緑川ダム戦

雨の緑川ダム戦でした。

少し前に開催されたウィークリー戦でもホゲ(笑)とあまり春の相性が良くない緑川ダムですが、少しは春めいていると思い春らしいセッティングでいどみました。

f0233305_929239.jpg


雨の大会はつらいです。

一日がんばりました。

f0233305_9305158.jpg


結果3バラシで終了。

全部バラしてしまいました。

f0233305_938166.jpg


修行が足りませんでした。
[PR]

by daisuke1091 | 2014-04-20 21:20 | 大会

ボートシーバス

4月12日。先月に引き続きボートシーバスに行ってきました。

有明ボートシーバスがガイドの藤原さんのところにお邪魔しました。
http://ameblo.jp/arifuji555/

f0233305_16264644.jpg


今回も製品テストもかねての釣行です。先日デカクマのソルトでの使用に好感触を得たので、今回はその他の製品もテストです。耐久性や耐腐食性能のチェックです。

f0233305_16423229.jpg


今回のタックルは、ベイト、スピニング両方持ち込みました。

ベイトリール

f0233305_1648307.jpg

Manhattanノブ使用

スピニング
f0233305_17335019.jpg

ラインローラーair
デカクマドラググリス


f0233305_17381197.jpg

先日と違いロッドを変えていったんですが、これが結果的に大きなミス!ロッドチョイスの重要性を思い知りました。

f0233305_17443927.jpg

今回は前回のようなビッグは出ませんでしたが、充実したテストととても楽しい釣りが出来ました。

また、チャレンジしてみたいと思います。
[PR]

by daisuke1091 | 2014-04-20 17:46 | 釣り

KNBウィークリー第一戦 緑川ダム

f0233305_2340310.jpg

KNBウィークリー第一戦が緑川ダムにて開催されました。

今年は優勝→ホゲ→優勝ときてるので、次は…ホゲ?(笑)

f0233305_2340462.jpg

朝は少し寒いですが、お昼からは暖かくなる予定。

f0233305_2340531.jpg

今回のフィールドはエレキ戦!綺麗な朝焼けの中でのスタートです!

f0233305_2340614.jpg



f0233305_2340666.jpg

心臓を捧げて見ましたが…

壁外調査ではなんの成果も得られませんでした。
f0233305_2340739.jpg

今回の入賞者は、この2人!
また負けました。

というかホゲました!
修行が足りない…。

f0233305_2340758.jpg

平日にあつまってホゲチラカシタ精鋭です(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2014-04-11 23:17

お待たせしました。

f0233305_22111054.jpg

たくさんお尋ね頂いた3つですが、やっと届きました。ご要望の方はご連絡ください。

九州では福岡のハニースポットさんにて取り扱って頂いてますので、問い合わせて見てください。
[PR]

by daisuke1091 | 2014-04-02 22:06