KNB ウィンター第1戦

2014年のKNBも始まりました。

KNBウィンター第1戦 江津湖

昨年は3位に終わり、なんとも詰めが甘いという経験をしました。まあ毎年ですが(笑)
今年こそは!という思いで今シーズンに挑みます。

そんな2014年の開幕はウィンターシリーズで江津湖戦です。

今大会はまず釣らないといけないという事。要は一匹の価値が高いと考え、サイズを問わずに釣る事に。

プラクティスにより上流帯に魚が多い事はわかっていたので,気合の競歩会で上流へ
f0233305_2343154.jpg


通称カーブの向かいで予定通りの一匹

f0233305_2356698.jpg


思いの他サイズは小さかったですが、なんとか釣れました。

流れ×ウィードにいまいした。

二本目はカーブの沖の杭へ高比重ワームのノーシンカーで攻めもう一匹
f0233305_23581248.jpg


さらにこいつも!
f0233305_23583733.jpg

ティラピラ! 引いたから喜んだらこいつでした(笑)


この後ビックフィッシュパターンへ移行するんですが、釣れず・・・・。

みんな釣れていなかった為まさかまさかの・・・。

f0233305_0463.jpg


4人しか釣れておらず。

優勝しちゃいました。

今回はロースコアでなんか微妙な気分でした(笑)

f0233305_061444.jpg


開幕でポイントとれた事は大きいですね!そして今年もクラシック頂きました!
[PR]

by daisuke1091 | 2014-02-26 00:11 | 大会

リール整備

f0233305_8444572.jpg

先日の大会の時に預かったリールをいじってます。

いろんな年代のリールを触ってると意外なことがわかります。

f0233305_8445182.jpg


スプールなんかも軽量化が全てみたいになってますが、じつは…。

ベアリングもじつは…。

やった人はわかる世界が広がってます。
[PR]

by daisuke1091 | 2014-02-23 01:03

OSAKA フィッシングショー

7日から9日までインデックス大阪にてフィッシングショー大阪が開催されました。

今回はFCW内のIOS FACTORY FACTORYのブースのお手伝いに行ってきました。

f0233305_22181329.jpg

フィッシングカスタムワールドはカスタムメーカーの集まりです。

f0233305_22235464.jpg

IOS FACTORY はシンプルなスタイルで勝負。草生えてました(笑)

とても綺麗な製品が多いので、照明で宝石の様に輝いていました。

f0233305_22381748.jpg

おなじみのAQURISTA
キラキラ輝く宝石のようなノブは通りすがりのお客さんの足を止め、握った人には感動を与えていました。

f0233305_22445369.jpg

黒を基調としたIOS FACTORYらしいシンプルなブースにはダブルハンドルやManhattanノブ、ウッドの部などの製品が並びました。

バイヤーのみなさんやユーザーさんは製品の品質に感動し、本物の製品に酔いしれていました。

今回のIOS FACTORYのブースは昨年末から出た新製品の人気が高かったです。
f0233305_22521352.jpg

一番人気はD-SYSTEMとラインローラーAirでした。

f0233305_2314674.jpg

他メーカーさんもチェックに来る大注目の商品になります。某メーカーや某メーカーの開発者さんも入念にチェックし絶賛されていきました。

f0233305_2341563.jpg

三日間数百人のお客様と楽しく商品についての説明や体験をして頂きました。初めての経験でご無礼もあったかと思いますが、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

f0233305_2383276.jpg


今年は九州でのイベントも計画しています。楽しみにお待ちください。

新製品はまだあります。
今後追って紹介したいと思います。
[PR]

by daisuke1091 | 2014-02-11 23:08 | IOS

フィッシングショー大阪

f0233305_928475.jpg

f0233305_928546.jpg

f0233305_928641.jpg

始まります!

FCW内のIOS FACTORYのブースでお待ちしてます!
[PR]

by daisuke1091 | 2014-02-07 09:27