リールイベント開催のおしらせ

数社のリールチューンメーカーが一同に集いイベントを開催させて頂く事となりました。

f0233305_20372945.jpg


私がお世話になっています、IOS FACTORYのほうでも今回このイベントに参加させていただくことになりました。

日時は11月の9日と10日の二日間です。

当日IOS FACTORYの方では、商品展示と説明、体験、そして一部商品の販売を行わせて頂きたいと思います。
f0233305_20423794.jpg


f0233305_20403584.jpg

普段九州ではなかなか見れないアクリスタなどの製品展示・販売・ラインコートの体験・リール試投会などを開催する予定です。
[PR]

by daisuke1091 | 2013-10-24 20:43 | IOS

ルアーウェブショップ・カップ バンクフィッシャーズオープン2013

ルアーウェブショップ・カップ バンクフィッシャーズオープン2013(以下BFO)が開催されます。

KNB通常オフ会とはまた少し違う、一般の方ウェルカムなオープン大会です。

f0233305_20251147.jpg

http://bfo.net-basser.net


今年の現時点でのスポンサー様一覧です。

f0233305_20261789.jpg


今年も沢山のスポンサー様がご協賛頂きました!本当にありがたいです!

さあ気になった方は

エントリーフォームからどうぞ!


f0233305_2028643.jpg



f0233305_2029046.jpg


今年は当日参加はありませんので事前エントリーが必要です!

ぜひ皆さんお誘い合わせの上ご参加ください。
[PR]

by daisuke1091 | 2013-10-24 20:30 | 大会

KNB カスターズ 2013

カスターズとは・・・。


KNBレギュラーシリーズに置いて最終戦であるクラシック出場機会を得るかとが出来なかった者達の最後の戦いである。

バス釣りでは勝負が出来ないので鯉釣りという発想がとても面白い(笑)

自分はクラシック権利ありましたが、楽しそうだったので参加(笑)


鯉の繊細な浮きの動きに翻弄され3匹のみでした。

優勝は加勢川漁師!

「おれ、今年この鯉釣りしかしてない」

(笑)
一撃で決めてくるあたりがさすがです


f0233305_20105613.jpg

という事でクラシック最後の権利は加勢川漁師!

子供をだっこ紐で抱えて釣りをするゆ〜しを見た時は自分の将来ビジョンが見えたようでした(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2013-10-24 20:15 | 大会

KNB ウィークリーシリーズ第2戦中堤・上堤

KNB ウィークリーシリーズ第2戦中堤・上堤に出場してきました。

まあ、10月2日のことですが(笑)

最近引っ越しをしまして・・・・.

ネット環境が整備されておらず実家での更新となり遅れています(笑)

今年のウィークリーシリーズですが、第1戦では、ウェイトレコード更新で優勝し、いい位置につけています。なので、今回の第2戦をかんばらねば!という所なんですが・・・。

f0233305_1957737.jpg

かなり減水傾向の中堤...。

そして・・・。
f0233305_19575613.jpg

水が無く「終了」の二文字が似合う上堤

ということでほぼ中堤での単独開催という形になりました。

中堤はアオコが浮いており減水傾向でフィールドコンディションはあまりいい状態ではありませんでした。

少しでも水通しの良い所を狙おうと岬を中心にせめました。

f0233305_19593435.jpg

がれ場を超えて少しでも良い場所へ!

f0233305_2001445.jpg

ナイスコンディションを確保!!!

このまま数本水揚げと行きたい所ですが・・・。後が続かず・・・。

やっとキタと思ったら!
f0233305_2012978.jpg


ノンキーギリギリのやつらが数匹(笑)

大移動する元気も無く終了。

対岸に大移動した組は沢山水揚げしており・・・。

優勝はパンダことシンゴに持っていかれました。

よって・・・。ウィークリーシリーズの年間成績は・・・。

f0233305_203021.jpg

2位!

やはり抜かれましたか・・・。

f0233305_2034012.jpg


今回も楽しく参加できました!来年はもっとガツガツいこうと思います。
[PR]

by daisuke1091 | 2013-10-24 20:05 | 大会

KNB ペアトーナメント

KNBペアトーナメントがありました。

ペアトーナメント単独開催は初!
そして、ペアトーナメント自体は久々です。以前北山湖でやった時が最後のような気がします。

f0233305_23214248.jpg


まずはボーターとノンボーターで紐を引き合って意中の相手を決めます。

今回のペアはヤジ!
f0233305_23224464.jpg

りょうまと並ぶ脱力系アングラーです。

ペアトーナメントの優勝ペアにはもれなくクラシック権利が与えられます。

権利取得済みの自分はあまり気にしないんですが,ペアのヤジはなんと未取得・・・。

これは気合いが入ります!

すると朝から一言・・。


「俺皆勤賞狙いだからべついいよ」

・・・・・。

朝からやる気は失せました(笑)
f0233305_2331380.jpg

言葉通りの活躍で3本全部俺の魚という(笑)

f0233305_2326037.jpg

あと一本が厳しかった・・・。

f0233305_23263054.jpg

惜しくも2位!
爆釣艇もあったみたいですが、俺らの船はそこまで釣れず・・・。しかし比較的粒ぞろいでした。

優勝したのはヒロクズ&マ○○のペア

トップでのむしパターンでの釣りは圧巻でした!

f0233305_2329095.jpg

今回一番ペアっぽかったのは・・・。

yu-shi

f0233305_23302152.jpg

今日は巻くぞ!という気持ちの現れ!ペアTシャツ(笑)

直にスピニングを握っていたのは秘密ですが(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2013-10-03 23:31 | 大会