春メバル!トップでバホバホ??

土曜日の夜にナイトゲームでメバル釣りに行ってきました。

「春はプラグが調子いいとです。」というタクの話を聞いていたのでソワソワしていた所ばっちりなタイミングではやしゃんからお誘いがあり、タクと三人で行く事に!!

最初のポイントでは、爆風で釣りにならず・・・。移動!

異動先のポイントでは、漁港のライトがいい感じに水面を照らし、メバル君達が見えます!!1

ジグヘッドで直に2本ほど釣れ、魚が上ずっている事を確認し、メバペンというトップにチェンジ!

すると・・・。
f0233305_23394718.jpg

比較的GOODなサイズのメバル達がバイト!

f0233305_23412646.jpg

これがメバペンです!

今日のトップはポーズが肝でした!あとサイズですかね・・・.
f0233305_23415843.jpg


GOODなサイズも飛び出し、とても楽しめました。
f0233305_23431037.jpg


後半にタクのテンションが上がり始め、朝の5時半です。かえって来たの・・・。明るくなり始めてました。まあ僕は途中から死んでましたけどね(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2013-03-04 23:44 | 釣り