指令到着!

本日IOS FACTORYから指令が届きました。
f0233305_18593075.jpg

内容は秘密ですが、いろいろな釣りやフィールドでテストやモニタリングをして開発に生かす。その姿勢はいつも尊敬に値します。
やはり地方によって必要性が大きく異なるので、地方にも目を向けていただけるメーカーはありがたいです。
ということで、ミッションを実行したいと思います。
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-31 18:46 | IOS

なかなか…

なかなか釣りにいけない…ハイシーズンなんですが…。
いまMAX忙しいです。
来週には少し落ち着くかと思いますが、みんなの釣りブログ見るといいなーってなりますね。
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-24 07:56

絶賛開発中!

発売が近づいている製品を少し前からテストしています。

f0233305_2249915.jpg


それがこれ!

何かわかりますか?(笑)

ブログ読者数名の方はヨダレもんかもしれません。

IOS FACTORYのプロトモデルです。

f0233305_2251816.jpg

他のIOS FACTORY製品との相性等もチェック!
激アツの商品が出来てきています。

詳しい内容は後日かきますが、面白い製品が出来ていますのでお楽しみに!!!
f0233305_22534119.jpg

そしてIOS FACTORYの製品は熊本ではポットベリー、ポパイ、ポイント(流通団地)においてあります。

わからない事があればブログでご質問ください。
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-18 22:54 | IOS

GETNET CUP

行きたいです。
車で行くとまる一日…。遠すぎるな。
でもいつか参加したい!そう願っています。カルティバカップはこちらでも開催予定なので楽しみなのですがみんなきてくれるかな?(笑)無理かな?(笑)

丁度真ん中くらいで開催してくれれば行けるのですが…。

関東から関西までの方はぜひご参加ください!
http://getnet-fp.com/Event-001.html
f0233305_0161563.jpg

GETNETカップ
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-17 00:12

KNB トーナメント 第2戦 中堤・上堤戦

日曜日はKNBマスターズ第2戦でした。会場は萩尾の上!
中堤と上堤です。

とにかく歩きました。オカッパリ大会だったんですが,何キロ歩いた事か・・・。

f0233305_22201357.jpg

みんなでウォーキングです。

途中からランニング競争になりまして、最初に入ったポイントでワンバイト!
f0233305_22214744.jpg

まあまあいい型でした。結局これが一番いいサイズ!

まあ難しかったです。
ブッシュの最奥にいるさかなでもなかなか口を使わず・・・。

結局みなさん回遊魚にいたっってパタパタと釣られたようです。
ちがったかな?

何往復もしてがんばったんですが、なかなかとれませんでした。

結果的に七位・・・。

またやられました。


こいつに!

f0233305_22265248.jpg


仕返しにもう一発!
f0233305_22274581.jpg

スキンズ!

最後はノースキンズになってましたが(笑)

上位陣はこんな感じ!
f0233305_222995.jpg

1位 SHINGO 5本23P(38㎝)
2位 りょうま(ゲスト) 5本13P(35㎝)
3位 Flame 3本12P(36㎝)
4位 心 5本11P(37㎝)
5位 ウズーリン 2本10P(39㎝)*BF
6位 はやしゃん 4本9P(36㎝)
7位 よしも 3本8P(36㎝)
8位 ちょこぼん 4本6P(33㎝)
9位 hiRo_くず 1本5P(37㎝)
10位 Showta 1本5P(36.5㎝)

今後どこまでパンダにくらいつけるか・・・。そしてお尻に付いた火(フレーム)とどう戦うか・・・。日々修行ですね!

f0233305_22313360.jpg

[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-15 22:31 | 大会

ゴールデンウィーク明けの松原ダムを攻略せよ!

火曜日は松原ダムへ行ってきました!
f0233305_2248734.jpg

水位はとてもよくおろしやすいです!トレーラーの方は下流を向いているスロープからおろした方がおろしやすいかも・・・。

まずは杖立て上流へ!
f0233305_225437.jpg

景色は最高です。

f0233305_2250097.jpg

結構ドチャにごりで泥が巻上ったような状態でした。
そんな中水のいいスポットで!
テキサスリグでした!
f0233305_22515037.jpg

ワンナップシャッド

これからの時期フォールで使えるワームが重要になってきます。シャッドテール系のビビッとくるワームは今の所これとイマカツのアンクルゴビーとレインのなんか忘れましたがその辺です。

その後クランクやらワームやらでぽろぽろ追加!
最近はまってるベイトでのアレもいいのが釣れていい勉強になりました!

そして楽しみのお昼ご飯!
f0233305_2256158.jpg



こうゆう所で釣りをすると癒されますね!贅沢な趣味だと思います。
f0233305_22565086.jpg


インレットの手前で小バスと戯れ!
f0233305_22574765.jpg

たくさん釣れたけどいまいち不完全燃焼だったんですが・・・。

最後に来ました!

サイトで粘ってアプローチしなんとか食わせました!こいつ難しかったです!でもこれで大満足!

f0233305_2259376.jpg


アフターでやせてましたが、50アップ!
f0233305_2301272.jpg


いい釣り出来たので満足して帰りました(笑)
けして簡単ではない松原でした!がなんとかなりましたね。

今回はプライベート釣行でしたが同時にテストも行いました!
いい物が出来ているのでお楽しみに!特にヒロクズさんとかごくよんさんとかね(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-09 23:02 | 釣り

プラクティス?中堤・上堤釣行

先日日曜日に中堤・上堤に少しだけ釣りに行ってきました!
f0233305_22422322.jpg

上堤での一本!
ネストで卵を守る状態から稚魚を守る状態へとシフトしているようです。
散乱に絡む魚は依然ナイーブでなかなか釣れません(笑)

アフター回復系がそろそろでてきそうですが・・・。

f0233305_22444258.jpg

こっちの方がいいサイズでしたね!

サイズがいいのも簡単には口を使ってくれないので何らかの作戦が必要ですかね・・・。さあ今度のKNB作戦やいかに・・・。

中堤は蛇がいましたので釣行の際はお気をつけて!
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-09 22:46 | 釣り

ルール厳守!芹川ダム

先日行った芹川ダム以前は一時釣り禁止に追い込まれたフィールドです。楽園芹川ダムが使用できるようになったのも大分の方々が努力をしてくれたからです。

そんな芹川ダムにはルールがあります。
http://blog.goo.ne.jp/hiro_kz3/e/b0c7110f6e97ff589c5dfa743ee47182
KNBのラーメン王子のブログにも書いてありますが船舶許可書と遊魚券が必要となります。
f0233305_23134491.jpg


これらの必要物品は、福岡のハニースポットさんと豆腐屋さんで買えます。
f0233305_2315317.jpg

スロープ侵入も時間を守って楽しく釣りしましょう。

スロープが奇麗になってくれるともっと行きやすいんですが(笑)以前のデンジャースロープよりは凄く素敵になってますが(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-06 23:16 | 釣り

芹川ダム釣行

昨日は芹川ダムに行ってきました。連休中日に合わせて休みをとり準備万端だったんですが、あいにくの雨・・・。

雨男健在です。
f0233305_2347316.jpg


ビチャビチャのぐちゃぐちゃになりながらがんばりました。

結局予報に反して全くやまず・・・。ずっと降り続いた雨・・・。

雨が影響してか魚のポディションがつかむづらく苦戦しましたが・・・。そこはきっちりわかってくれば連発モード突入でした!
f0233305_23494384.jpg

ジャスターフィッシュで!


その後もいろいろなワームで釣って行きました!その後かなりはまる釣り方を発見しまして(笑)
f0233305_23505828.jpg

いい釣りで来ました!
f0233305_23511825.jpg

この釣り方ちょっと研究の価値がありそうです!

f0233305_2352998.jpg


スロープはデンジャーな状態でした!帰りがけにはまりそうになりながらも、トレイル君のポテンシャルの高さに驚きでした。こいつもノーリミットかも(笑)

今後行かれる方は随時水位情報を教えてください。
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-03 23:53 | 釣り

オフィシャルウェブサイト

GETNETのオフィシャルウェブサイトが完成しました。一部まだ準備中のところがありますが、これで製品等をお調べ頂けます。


今日は時間がないので、速報のみで。

http://getnet-fp.com/index.html
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-02 20:26