<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。
今年は学校を卒業し理学療法士の国家試験に無事に合格し社会人としてのスタートの年でした。

f0233305_19535788.jpg


また、新しい船に乗り換えたり
f0233305_1954436.jpg

大事な相方も出来てとても充実した一年でした。仕事が忙しかったりいろんなことがあり、昨年同様釣行回数が減りましたが、ビックバスも釣れて楽しめました。

f0233305_19541271.jpg

来年はもっともっとチャレンジして行きたいと思います。
今年もサポート頂いたメーカー各社様ありがとうございました。来年はもっともっと頑張り、活動の幅を広げて行きたいと思います。
それでは後わずかですが良いお年を!
[PR]

by daisuke1091 | 2011-12-31 19:45

釣り

最近まったく釣りいってません(笑)

てかKNBのみんなも釣りいかなすぎ(笑)

荘々さんとどもりんさんくらい?
釣り納めには行きたいな~。
毎年冬はこんな感じなので、そろそろスノボ行ってあそぼ~
f0233305_12531947.jpg

[PR]

by daisuke1091 | 2011-12-26 12:49 | 釣り

大忙し

仕事ANDプライベートが忙しいです。

お仕事は来年から出来る緩和ケア病棟への対応として認定研究会に東京までいってきました。
朝から夜まで座学で頑張りました。
癌の手術前後のリハビリから末期ガンの方を家に帰し最後の時期わ過ごしてもらうためのリハ及びサービスの検討などを勉強してきました。
それに伴い緩和ケア病棟に必要な物品の請求なんかもやってます。
プライベートでは毎年冬眠に入り雪山にて雪上滑走部隊へと生活を変えるので極端に釣りの頻度が減ります(笑)
まあ一月に入ればKNBが始まるので釣りに行き始めますが…。シーズン中にいっぱい釣りに行くので今の時期はいったん休憩ですね!


後は家族の病気もありそちらの看病等いろいろと忙しいです。
釣り納めには行けるかな…?
[PR]

by daisuke1091 | 2011-12-22 00:03

これは凄い!

f0233305_0211718.jpg

たいと鯉がいっしょに泳ぐ風景!

大分県の海たまごという水族館での風景です。
[PR]

by daisuke1091 | 2011-12-17 00:18

メリー

メリーGを手に入れました。
意外と小さいです。
お楽しみの道具として使って見ますね(笑)

f0233305_13171528.jpg

[PR]

by daisuke1091 | 2011-12-09 13:10 | 釣り

岡本大先生登場 GETNET TV



四国の岡本さんが出演するGETNET TV がアップされていました。

収録後岡本さんからいろいろお話を聞いていたのでロケのいろいろな大変さとかが伝わってきました。

この時期の橋脚パターンやブレイクパターンはフムフムいったかんじです。

見てたらまた四国行きたくなりました。

来年はまたお邪魔したいと思います。


そして・・・。
ついでに自分の出演動画もアップ(笑)

[PR]

by daisuke1091 | 2011-12-04 09:57

間もなく

九州も間もなくシーズンオフ!

これからの時期はスノーボードに切り替えです。

来週にでもみんなでシーズンオフ直前釣行にいきたいものです…。

KNBは一月から始まるので結局一月から釣り開始ですが…。
f0233305_117294.jpg

[PR]

by daisuke1091 | 2011-12-03 11:01 | 釣り