<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

X day

f0233305_23515475.jpg


今月号のbasserの表紙にある言葉…。

まさに今日はそんな日でした。

なかなかブログの更新が出来ませんでしたが、今日から復帰です。皆さんご迷惑をおかけしました。

X day

なかなかブログの更新が出来なかったのも、四月から働く為に必要な、とある資格取得の為に猛烈に勉強に励んでいたからです。【猛烈かどうかはわからない(笑)】

ほとんど釣りにいかずに頑張ってきただけあって、本日の自己採点で何とか合格ラインを突破する事がてきました。これで働けます(笑)
勉強が大嫌いで直ぐに遊びに逃げる自分に勉強しろと声をかけていただいた方々や、試験直前に応援メールを送っていただいた方、そして勉強でいろんなお手伝いを出来ない自分に文句一つ言わずに応援していただいた、GETNETの杉戸さんや、ios岡村さん、レグロン(アルファイメージ)の伊東さん本当に応援していただいてありがとうございました。そしてご迷惑をおかけしました。春からはそれを取り返す為にしっかりみっちり頑張りたいと思います。

さあ釣りいくぞ
[PR]

by daisuke1091 | 2011-02-28 23:35

終わったぜー!

終わりました~!国家試験!後は明日の自己採点でだいたいわかります。受かってるといいな!

とりあえず頑張ったのでぶっ壊れたくらいあそぼうとおもいます!
[PR]

by daisuke1091 | 2011-02-27 17:26

いよいよ

いよいよ明日が国家試験です。

学校生活の集大成…そして仕事をするために大切な資格。

そんな試験が明日あります。

会場は福岡

ということで大宰府にお祓いと合格祈願に。


f0233305_21304593.jpg



f0233305_21304757.jpg

梅ヶ枝餅うまし!

昼過ぎからは自由時間という事で、飯食いにいくついでに、タックルベリーとフィッシングワールドへ(笑)

RCクランク買って(笑)今月の雑誌買って(笑)

でも読むのはお預け!

ずーと勉強頑張ってきたのでしっかりやって終わってしっかり遊びたいと思います。
[PR]

by daisuke1091 | 2011-02-26 21:18

届きもの。

なかなか投稿出来ません!すいません!

今日は朝からブツが届きました!


f0233305_113956.jpg


GETNETのトーナメントシャツ

構想一年くらいでしょうか?

フィッシングショーでもすごく好評だったと聞いております!

しかもネーム入り!

f0233305_1139517.jpg


プロスタッフ全員ネームが入ってます!これはいい!

そして今週末開催のKNBウインターシリーズ第二戦の商品としてとあるブツを頂いております!

f0233305_1139897.jpg

まだエントリーしてない人は、気合で出てきてくださいね(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2011-02-13 11:29

見れます!

熊本のGETNETファンの方に朗報です!

f0233305_20541368.jpg



f0233305_20541572.jpg


フィシングショーになかなかいけない熊本の方にぜひあのDVDをみていただきたいということで、釣具屋さんでながしてもらってます。

放送していただいている釣具屋さんは…

ポパイ熊本店さん

ポパイ宮崎店さん(予定)

ポイント流通団地店さん

ポットベリー

もし流れてない時は、店員さんにGETNETのDVDについてたずねてみてください。

九州の映像がたくさんでてくるので、九州の方にとっては面白い映像だと思います。

水面炸裂映像は釣り人なら誰でも100%興奮するような映像がなん連発?っていうくらいあります。

全編でも45分くらいなのでお店に居座ってみてやってください。(笑)
さあ本日より公開です。
[PR]

by daisuke1091 | 2011-02-05 20:27

明日はフィシングショー!注目は?

明日はフィシングショーですね!

皆さんそれぞれ注目はあると思います。

年一のお祭りですからね!


f0233305_0135523.jpg


オーナーばりのブース内にあるGETNETのブースにぜひおこしください!


f0233305_0135716.jpg

注目のジャスターフィッシュや直リグ、ジャスターホッグなどを展示しています。

そしてなんといっても、これ!

f0233305_0135725.jpg


GETNET初のDVD!

これはほんとうに見る価値あると思います。

バス釣りするなら、絶対おおっ!すげーってなるような迫力のバイトシーンがすごい数入ってます。

僕も出演しているので、ぜひご覧ください。

販売は200円で、10時半からです。数に限りがあるので、先着順となります。

お早めに!!また、水槽がおいてありますので、水中姿勢や泳ぎをチェック出来ます。

明日は必ずGETNETブースへ!
[PR]

by daisuke1091 | 2011-02-04 23:44