イカが?

f0233305_2354442.jpg

近くの堤防に行ってみました!
餌木のカラーやサイズなどで大きく釣果に差がでるので非常に勉強になります。他魚種からまなべることは非常におおいのでバス釣りにフィードバックするために吸収したいと思います




Blog
http://daisukep.exblog.jp/

iPhoneから送信
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-30 23:54

コチンコチン

f0233305_23424613.jpg

先日コチを狙いに近くの浜に行ってみました!
実はこっちにきてから浜はノータッチでしたので、少しワクワク!しかも初のフラットフィッシュということで、いやでもテンションアゲアゲです。

しかーし、2度のナイスバイトをフッキングミスして、納竿…30分くらいのショートゲームでしたが、キレイな夕日を見ながらいい息抜きになりました!近日リベンジですね(笑)




Blog
http://daisukep.exblog.jp/

iPhoneから送信
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-29 23:42

スカッパノンの可能性

f0233305_21592172.jpg

今日も、目立たせてみました(笑)
このワームカラーはスカッパノンというカラーなんですが、何故か熊本では不人気…。
これからの時期なんか、スカッパノンは野池、リバー、リザーバーと結構活躍するとおもいます。

ウォーターメロン系の色をもっているひとは、ぜひ一度スカッパノンを、からーローテーションの一角にいれてみてください。
「ドンッ」ってでっかいやつきますよ!




Blog
http://daisukep.exblog.jp/

iPhoneから送信
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-28 21:59

こんなことも出来る。

f0233305_12562331.jpg




Blog
http://daisukep.exblog.jp/

iPhoneから送信
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-27 12:56

カラー豊富&取り扱い開始‼

f0233305_18403687.jpg



最近結構売れちゃって、なかなか欲しいカラーが無いジャスターホッグですが、ポイント&ペグ 流通団地店がカラー豊富においてくれています。

欲しいからーが、見当たらなかったひとは、是非とも一度足を伸ばしてみてください。

ポイント&ペグ 流通団地店さんでは、IOSさんの製品の取り扱いが始まりました。こちらもチェックしてみてください。


Blog
http://daisukep.exblog.jp/

iPhoneから送信
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-26 18:40

しーすー

f0233305_18112924.jpg





Blog
http://daisukep.exblog.jp/

iPhoneから送信
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-25 18:11

いつ以来かな?

f0233305_22434433.jpg

f0233305_22434458.jpg

いつ以来でしょうか…このリール買ったとき以来やな!
PE巻き変えるの(笑)

海用のリールですが久しぶり?にライン変えました!というか初です(笑)

リールを買ったのが5、6年くらいまえなので(笑)

ラインから変な臭いがしてました(笑)交換してすっきりです!
明日使うか?(笑)

ちなみにラインはパワープロを買いました!
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-22 22:43

まもなくシーズンオフ?

f0233305_23431896.jpg

f0233305_23431821.jpg

今日島原について夕方少しだけいってきました!
今日は満潮に近く上げで、もうすぐ潮止まりとなるようなタイミングでした!

トップでつっていけもなかなかつれません!実は土曜日も少しやったんですがノーバイト‥
今日もか‥っておもったら最後に二発出て一本とれました!

45アップです!

トップチニングの時期もそろそろおわりですかね?
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-20 23:43

島原へ

f0233305_16165191.jpg

また島原に戻ります!三連休ってこともあり船は超満員みんなカモメに餌やってます(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-20 16:16

アメリカンドリーム

KOTA'S AMERICAN DREAM TOURNAMENT
f0233305_226947.jpg


http://www.kotaamericandream.com/japan/2010/tournament2010.htm

関東開催ということでなかなか九州の人には縁がないかもしれませんが、みなさんぜひ参加してみてはいかがでしょうか??

僕も出たい(笑)

優勝者にはいろいろな特典があります。

ちょっと本気で参加しようかと・・・。(笑)

シンゴいかない?(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2010-09-19 21:13