数年前より



アメリカの試合結果がJB50の100倍気になるようになりました(笑)

アメリカのバス業界もスポンサーなど大きな変化があるようですが、今後も世界最高峰としてかっこいい姿を見せて行ってほしいですね!

こういうの見るとバスボートとかタンドラとかほしくなるんだよね~(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2010-06-29 22:11 | 釣り

萩尾でナイスバス

昨日釣った萩尾バス!

まぐれ(笑)

画像


けど、バスがいる場所に入れたのはグッジョブかなと(笑)


萩尾もけっこう濁りが入っていまいした。
水質が悪いなか爆風がふきさらすbadコンディションの中、水通しのいいエリアのロック系のエリアにいました!

約1900gあったので萩尾にしてはけっこうエグイサイズだったかなと!
リアルフットボール型のまんまるバスでした。

画像


こいつが食ったのがジャスターホッグの3・3

画像

塚ケンリグ(笑)

オフセット系ジグヘッドをセットした釣り方です。
[PR]

by daisuke1091 | 2010-06-28 22:15 | 釣り

緑川ダム&萩尾

今週は先週行けなかったので、テストやら気分転換をかねて釣行!!
画像



まずは緑川ダム!

画像

濁りがきつかったですね!!ほんとに!

なんとか釣れました(笑)

この後最近はまってるあるワームで44センチと39センチくらいのを釣って緑川ダム終了!

最後怪しい雲が近づいてきたので危険を察しあがりました、少し上がるのがおそかったです・・・。

片付けのときに土砂降り!!

シンゴはびしょびしょになってました!

その後2台で移動し萩尾へ!お約束のトレイルです(笑)

途中でコンビニによって飯を買ったんですが・・・。シンゴはコーラとアイス!

ダイスケ「ひるめしは??」

シンゴ「これ!」

ぜったい糖尿病になるな(笑)

そして第二ラウンド萩尾へ!!


全然釣れず・・。


最後に起死回生の一発を釣って終了・・・。


けどこいつはクオリティーたかいよね(笑)詳細はまた明日からでも・・。
画像

[PR]

by daisuke1091 | 2010-06-27 22:17 | 釣り

ちょっとだけ・・・。

画像
ちょっとだけ紹介!

今日発売Rod and Reel8月号!
ご当地ルアー巡り!の熊本、鹿児島、大分でKNBメンバーが出ています!

自分もちょびっと大分で出てるので、よかったら見てみてください!

KNB出演は126と127ページです!

あの軍曹のルアーが…デビュー(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2010-06-26 22:20 | 釣り

旅から帰ってきました。

画像

最近気になってます。


このシールのついたリール!!

画像


先日使おうと思ったら大雨で行けませんでしたので、今週あたりいっておきたいですね~~~!


ちなみに上のシールがついたリールはIOSチューンドリールのシールです。
何台かのリールちゃんが旅に出て帰ってきましたので、試してみたいですね!!

「かわいい子には旅をさせろ!」

「かわいい子には声かけないと失礼」(笑)


テスト品やらなんやらたまってるので週末は釣り行きたいです・・・。日曜日に松原でもいこうかな~~~
[PR]

by daisuke1091 | 2010-06-22 22:23 | IOS

以前のブログ

前のブログです!

かなりたくさんの事を書いていますのでぜひ見てみてください。

http://daisuke1.at.webry.info/
[PR]

by daisuke1091 | 2010-06-20 22:27