カテゴリ:その他( 2 )

お知らせ・・・。

明日よりココらへんに2ヶ月間移住する事になってます!


よってネット難民が確定しており、通常のブログ更新およびメールのお返事が出来ません。ケータイはつながるので携帯の方に連絡はください。また、時々帰ってくるので、その際にはブログの更新やパソコンの方のメールのの返信を行って行きますので、お返事が遅くなるかもしれません。


しか〜〜〜し!場所が場所なので・・・・。(笑)
f0233305_1948074.jpg

こんなのや・・・。
f0233305_19482542.jpg

こんな人と遊べるのではないかと思っています(笑)

もちろん勉強しに行く訳ですからそっちの方もしっかりやりながら、行った先の自然と戯れる事も忘れずに・・・。
ケータイからはブログアップしますから!飽きずに見てくださいね!!

ソルトでのフィールドテスト等もこなしてきます!!

もちろんブラックバスの有名なフィールドもあるので、休みの日は(笑)


ではがんばって行ってしっかり勉強してきます!!!


twitterも更新します。
ブログアップはケータイより!
f0233305_2013056.jpg

[PR]

by daisuke1091 | 2010-08-13 20:02 | その他

難しい国際郵便

国際郵便を送ろうと思ったんですが、難しい!
f0233305_9264083.jpg


窓口に何回行ったかわかりません。

内用品の詳細な記載をしないといけないんですが、ケミホタルってなんですか??商品名じゃないのでお願いしますとか言われて・・・なんて書けばいいのかわからず(笑)


悩んだあげく


フィッシングライト(笑)馬鹿??

帰ってこない事を願うばかりです。
[PR]

by daisuke1091 | 2010-08-12 09:32 | その他