カテゴリ:おもしろ( 4 )

おやじオフ2013

全試合が終了したKNBだが、最大のイベントと言ったらおやじオフだろう。まあ忘年会です(笑)

f0233305_219147.jpg

行ったらヤバそうな会でした(笑)嘘です。
強面な二人ですが、非常に優しいですよ。

おやじオフでは年間の表彰やおやじオフくじ引き会があります。

今年の表彰では、マスターズシリーズ3位、ウィークリーシリーズ2位、年間ランキング3位を頂きました。
f0233305_2119757.jpg


くじ引きではグリコセット!良い物頂きました!

f0233305_21234237.jpg

今年の〆はカンナムスタイルのPSYパンダ改めカンナムシンゴ
f0233305_21314322.jpg

来年は打倒カンナムで頑張ります!とか言いながら倒さないといけないのはケンティーなんですけどね(笑)
f0233305_21425768.jpg

そして今年も釣果によるポイントではなく、釣り具店での釣り具購入によるポイントをポイントカードに貯めた男ヤジ。来年はもっと暴れてもらいたい。この方みたいに・・・・。




f0233305_21484294.jpg

来年はさらにキャラが確立される事を願います(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2013-12-13 21:50 | おもしろ

神!加勢川漁師の教え!

加勢川漁師「よしも〜。ほんなこつ、これは大事ばい。そのうちわかる!こった!こった!」

俺「何ですかそれは??」

f0233305_2245447.jpg


加勢川漁師「ほっ!こった!こった!亜鉛た!」

俺「なんすかそれ?」

加勢川漁師「これが大事とた!」


時は流れ・・・。加勢さん・・・。わかりました(笑)

ガッツが出ます(笑)ガッツが(笑)

さあみなさんもとりましょう!亜鉛(ZN)






話は変わりますが、みなさんもSNSの世界にもっと入ってきてはいかがでしょうか?
twitterやMixi、facebook、そしてSkype(これはソーシャルネットワークなのかわかりません(笑))

特にツイッターはリマさんのおもしろつぶやきが見られたりしておもろいです(笑)

始めましょうSNS

ちなみにNSじゃないですよ(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2011-03-25 22:52 | おもしろ

ジェットエンジン

最近お金が羽ばたいていきます。
f0233305_1926886.jpg


羽ばたくというかジェットエンジン搭載といったかんじでしょうか??
f0233305_19265770.jpg


今月はもう釣り具を買わないようにしなきゃ!!!月初めすでに金欠(笑)

自分と車の飯代でジエンド(笑)

12月は細々とくらさなんな〜でも巻きに行きたいな〜〜〜今週釣り行ってないし・・・。なのに釣り具は増える(笑)

来年はこんな事覚えたいな〜〜〜っていう目標のためにはこれからの一番えげつない時期に取り組むのが一番だと思います。来年はこれって言うのがある人はぜひこの時期に体に覚え込ませてください!!!
[PR]

by daisuke1091 | 2010-12-05 19:32 | おもしろ

釣り

あ〜〜〜釣り行きて〜〜(笑)

f0233305_15171771.jpg

でも外は台風4号の影響で雨と風がすごい!

実習の準備せないかんしな〜〜!
[PR]

by daisuke1091 | 2010-08-11 15:24 | おもしろ