一度クリアにする。それが最強復活への近道

僕のブログやツイッターなどのネット系の必須アイテムMacBook proだが、最近少々調子が悪く、ご機嫌斜め・・・。ということで、OSの再インストールをすることにした!

外付けハードディスクに必要な情報を入れ、さらにパスワードやちょっとしたメモはエバーノートに保管しいざOS消去

再インストール

買ったときと同じ状態にもどし、データーを戻していきます。比較的スムーズに完了しネットバリ早なマックが帰ってきました。
f0233305_19503835.jpg


Macどう?っていろんな人から聞かれるけど逆に今では、Macじゃないと話にならない・・・。って答えてしまう、すっかり林檎の人になってしまっています。

http://www.apple.com/jp/
[PR]

by daisuke1091 | 2011-01-09 19:57 | Macネタ

ブログのリンク集が華やかになりました!!リンクバーナー入れて!

ブログの左横になるリンク集が華やかになりました!
f0233305_10395794.jpg


この方があかるくっていいかなっと・・・。
リンクバーナーがある人や相互リンク募集中です。

味気ないでざいんだたんですが、こっちの方が見応えありますね!!

ご協力いただいたみなさんありがとうございます!
[PR]

by daisuke1091 | 2010-08-11 10:36 | Macネタ