人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーベリングandチニング

サーベリングandチニング_f0233305_23374842.jpg

先日は、シュアからの初タチウオを目指して、天草方面へ行ってきました!
船からは数回釣ったことがありましたが、シュアからのアプローチでは今の所ノーゲット!
今回は本当はシーバス狙いだったんですけど(笑)なんとかあやかることができました。これからタチウオシーズン開幕ですかね?

ワインドにジギング!今度はいろんなやり方でねらってみたいですね!また、ロッド欲しくなりました(笑)

シュアジギングも興味あるし、楽しみな釣りが増えますねぇー!

そして、まだまだ夏は終わらない!
トップチヌゲーム!
先日に日に続き今回も上げることがてきました!
サーベリングandチニング_f0233305_23374907.jpg

今回はジップベイツのペンシルベイトで釣れました!
いつもはバスを、メインにやってるので、ソルトの魚の地合いがっていうのを今更ながら実感しているところです。バスにも応用できるかな?

by daisuke1091 | 2015-09-03 23:27 | ソルト