人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もシイラ釣りへ

今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123230.jpg

いい写真でしょ?(笑)GoProのおかげです。
同船者のファイトシーンです。
毎年恒例のシイラ釣りへ行ってきました。
ここ数年はウネリやらなんやらが激しく全員船酔いゲロまみれで、釣りにならず…が続いていましたが、今年はステキな凪で釣行できました!
今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123253.jpg

今回は職場の釣り部プラス釣り団体の仲間との釣行
シイラ釣り初体験のやつもいます!
今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123341.jpg

初体験で完全にのされる奴(笑)
今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123322.jpg

GoProでファイトシーンやらなんやら撮影しましたが、やっぱ太陽の下で撮るGoProはいいですねぇー!そして毎回ステキなシーンをおさめてくれています!
今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123336.jpg

ビッグシイラとの格闘や…
今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123445.jpg

ネットインシーンなどいい写真がいっぱいでした!
今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123407.jpg

自分も久々のシイラファイトを楽しみました!
今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123491.jpg

今回ジークラックのデイズのソルトウォーターバージョンも、導入してみました!
結果シイラの奪い合いで大変でした(笑)
今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123569.jpg

最終的にはKが悶絶ビックサイズ149を取るというかっこよさを見せつけられました(笑)
今年もシイラ釣りへ_f0233305_22123531.jpg

そして実は今回もっと楽しみにしていた、ロックフィッシュとタイを狙ったタイラバゲーム。超絶楽しかったです(笑)
来年も行けるかな?

by daisuke1091 | 2015-08-23 22:00 | ソルト