人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムウッドノブ&Dーシステム

プレミアムウッドノブ&Dーシステム_f0233305_2128395.jpg

今年から導入したIOS FACTORYのプレミアムウッドノブ。
プレミアムウッドノブ&Dーシステム_f0233305_21361538.jpg

今まで、AQURISTA、Manhattanノブを中心に使用してきましたが、どうしても使いたくなりゲットしました。

写真で見ている時には、ゴージャスな感じにするだけかな?見た目だけかな?
って失礼ながら思っていたのですが,使ってみると軽いし、手になじむし、感度も良好ですっかりお気に入りです。

大会中も信頼して使用で来ます。

もちろん当初の思い通り、見た目も抜群!

一気に落ち着いたリールへと変身させてくれます。

もう一つリールに搭載しているのが、以前も書きましたが、ダイワのリールのドラグをチューンするD−SYSTEMです。非常にスムーズな滑り出しで、オカッパリで、タフなファイトを要求されるような環境でも非常に有効なドラグシステムとなります。コレを使った人は、他のリールも全部交換するくらいの激変っぷりです。
プレミアムウッドノブ&Dーシステム_f0233305_21363624.jpg

今日は普段使用しているタックル紹介をちょっとしてみました。

(一部写真はIOS FACTORYのホームページより)

by daisuke1091 | 2014-09-28 21:37 | IOS