人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原ダム釣行 2014年8月23日

少し前ですが、8月23日に松原ダムへ行ってきました。

松原ダム釣行 2014年8月23日_f0233305_22523471.jpg


今回の目的は先日購入したGoProのテストと巻きの釣りをしたいということで松原釣行となりました。

GoProですが、面白いアングルで面白い映像と写真が撮影できます。

さらに面白くなる様にapertureでちょっと露出とかいじってます。

松原ダム釣行 2014年8月23日_f0233305_2258784.jpg


サイズはあまり大きくはありませんでしたが、クランクベイトでまあまあ面白い釣りが出来ました。

サイズ的には25センチから35センチ程度まで、数的には10本程度といったところでしょうか。

松原ダム釣行 2014年8月23日_f0233305_2259347.jpg


今回の釣行では、KTWのB7が自分が投げた中では一番良かったかなと思います。

松原ダム釣行 2014年8月23日_f0233305_2314950.jpg

今回は、冠水植物×岬がキーだったかと思います。急増水しておりまだまだ、魚が上がりきれていないようでシャローの個体数は少ない印象でした。

ディープの釣りは今回はあまりしませんでした。

あと一番ドキドキはインレット×フロッグ

でっかいのが4発でましたが、ヘタレですべてフッキングミス・・・。
修行が足りないです。

現在駐車場があまり無いので釣行の際はご注意ください。

楽しい松原釣行でした。

松原ダム釣行 2014年8月23日_f0233305_2391636.jpg

by daisuke1091 | 2014-08-31 23:09 | 釣り