人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 シイラゲーム

毎年恒例のソルト釣行!今年もシイラゲームに行ってきました。

今年はKNBの村上晴彦こと、タク企画の釣行でした。

自分の方は、職場の同期をつれていきました。
2年くらい行きたい行きたいと行っていたので、念願かなったといった感じでしょうか。

2014 シイラゲーム_f0233305_21332532.jpg

写真では一見穏やかにみえますが、台湾にある台風の影響でうねりが出ており、ま〜船酔いが(笑)

昨年も撃沈しましたが、今年も撃沈してしまいました(笑)

1番にヤラレタ(笑)

そんな中、吐きながらも頑張っていた、同僚!

念願のシイラGET!しかも135センチのビックサイズです!
2014 シイラゲーム_f0233305_21492982.jpg


初めて釣った大物で、ファイト中はかなり手こずっていました。

いつも釣りしてる訳ではないので、不慣れだったみたいです。

こつを掴み、その後3本ほどメーターオーバーをキャッチしてました。

楽しい思い出になったんではないかと思います。

釣りを楽しむ場面を提供するのって楽しいですよね、ガイドなど大変だけどやってみたいですよね!

ま、船酔いしたらどうしようもないですけどね(笑)

by daisuke1091 | 2014-08-06 21:58 | 釣り