人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNB ウィンター第1戦

2014年のKNBも始まりました。

KNBウィンター第1戦 江津湖

昨年は3位に終わり、なんとも詰めが甘いという経験をしました。まあ毎年ですが(笑)
今年こそは!という思いで今シーズンに挑みます。

そんな2014年の開幕はウィンターシリーズで江津湖戦です。

今大会はまず釣らないといけないという事。要は一匹の価値が高いと考え、サイズを問わずに釣る事に。

プラクティスにより上流帯に魚が多い事はわかっていたので,気合の競歩会で上流へ
KNB ウィンター第1戦_f0233305_2343154.jpg


通称カーブの向かいで予定通りの一匹

KNB ウィンター第1戦_f0233305_2356698.jpg


思いの他サイズは小さかったですが、なんとか釣れました。

流れ×ウィードにいまいした。

二本目はカーブの沖の杭へ高比重ワームのノーシンカーで攻めもう一匹
KNB ウィンター第1戦_f0233305_23581248.jpg


さらにこいつも!
KNB ウィンター第1戦_f0233305_23583733.jpg

ティラピラ! 引いたから喜んだらこいつでした(笑)


この後ビックフィッシュパターンへ移行するんですが、釣れず・・・・。

みんな釣れていなかった為まさかまさかの・・・。

KNB ウィンター第1戦_f0233305_0463.jpg


4人しか釣れておらず。

優勝しちゃいました。

今回はロースコアでなんか微妙な気分でした(笑)

KNB ウィンター第1戦_f0233305_061444.jpg


開幕でポイントとれた事は大きいですね!そして今年もクラシック頂きました!

by daisuke1091 | 2014-02-26 00:11 | 大会