人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑川釣行 本格的な冬到来

寒いですね〜!

本日は休みという事で、糞寒い中緑川へ行ってまいりました。

朝は寒いと予想し超着込みました。逆に暑かった(笑)

緑川釣行 本格的な冬到来_f0233305_21552612.jpg

起きるのはつらいんですが、準備してるとわくわくしますね!

川に着くと3艇ほど先に出てらっしゃいました。皆さん釣れたのでしょうか?

ん?

投げる練習に行っただけですよ(笑)

あたりもかすりもしなかったです。

水温は8.8℃

いや〜釣りきらんかったですね。修行が必要です。

そういえば今回は船をGETした、リョウマ先生が今回は一緒です!
緑川釣行 本格的な冬到来_f0233305_2274554.jpg

良い船ですね〜。船の仕様がリョウマ仕様でしたが(笑)

しんごFACTORY出動要請ですよ!

今回の目的はもう一つ!

ラインローラーAirを搭載したコンプレックスの確認
緑川釣行 本格的な冬到来_f0233305_22103230.jpg

いや〜良かったですね〜
クルクルーって綺麗に回転してました。
本日もライントラブルゼロでした!

前回はスモラバ、今回はシャッドを使用してみました。
こちらは間もなく直接販売が可能となります。興味がある方はお知らせください。

by daisuke1091 | 2013-12-15 22:21 | 釣り