人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑川釣行

スロープが出来た後初めて緑川に行ってきました。とはいっても、自分のボートではなく今回はユウシの後ろにお邪魔してます。

スロープは立派すぎるくらい立派な物が出来ています。

緑川は利用の際に船体の登録と利用申請が必要になります。

ジェットやウェイクボードの方もしっかりとルールを守ってらっしゃるので、バス釣りも方々もこの手順をしっかりと守ってください。

緑川釣行_f0233305_22134229.jpg

熊本で川といったらここですが、あまり普段やらない川というフィールドは難しく、考えさせられます。しかし、しっかりとしたパターンフィッシングが当てはまるフィールドでもあります。

今回はゆうしとパターン確立に向けて釣りをしてきました。

結果は・・・。
緑川釣行_f0233305_2215219.jpg

トリプルフックは雷魚の襲撃に遭うため危険という事でした(笑)

まあ実際は釣れたんですよ!二人とも数本ずつはキャッチすることが出来ました。

短時間だったので,次回はしっかりとつり込んでみたいとおもいます。

by daisuke1091 | 2013-08-29 22:17 | 釣り