人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNB トーナメント 第3戦 上堤・中堤戦

21日の日曜日は、KNB トーナメントで上堤&中堤にいってきました。

熱中症が予測されるため早めの集合早めの開始でした。

今回は1回プラクティスに入りましたが、正直大好きカバーはローコンディションであまり魅力が無く勝てる要素はまるでありませんでした。収穫といえば、沖のクルーズ系の存在の確認と、上堤のフィーディングがいる事がわかった事です。

当日は開始直後ほぼ全員が中堤にいくという状況で、一緒にいったんですが,あまりの人数と、少し腹痛があったため、会場近くから釣る事にして、引き返しました。

KNB トーナメント 第3戦 上堤・中堤戦_f0233305_21542019.jpg

走るヤジ。まるで忍者ハットリ君のようでした。(写真がぶれているだけで、走ってはいません)

引き返してすぐの岬状のシャローエリアにバスがフィーディングしている事を確認し、サイト&ブラインドで食わせました。

その後、中堤へ移動するも、人、人、人でポイントに入れずに迷走する事に・・・・。

結局終了間際に、上堤で沖のフィーディングに合い追加
KNB トーナメント 第3戦 上堤・中堤戦_f0233305_21561830.jpg


プラとは違う展開での魚でした。
正直非常に難しかったです。

今回の優勝はシンゴ!他の選手と釣り方も違うし、さすがでした。

この時期の釣りは鬼門で、いつもこのへんで失速します。

後半戦の巻き返しに期待ですね。

KNB トーナメント 第3戦 上堤・中堤戦_f0233305_2158106.jpg

結果は9位

参加された皆様お疲れさまでした。

by daisuke1091 | 2013-07-23 21:58 | 大会