人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芹川ダム釣行

今年最初の芹川ダムへいってきました。

芹川ダムはローカルルールがありますので確認していってください。

芹川ダム釣行_f0233305_21344.jpg

現在の芹川ダムは水位はこんな感じです。

スロープ入り口の外側が轍が凄くて入り方間違うと車がハマりますし擦ります!
昔に比べると良いのですが、相変わらずデンジャーな湖です。

芹川ダム釣行_f0233305_2164294.jpg

魚のコンディションの良さはあまり変わってないのですが,以前はもっとワカサギがいたような気がしますが、今年はそこまで多いとは思いません。

今回の課題のジグやテキサスでの魚!

芹川ダム釣行_f0233305_2181283.jpg

さらにはロングワームも活躍しました。

流れが重要な要素だったと思います。
芹川ダム釣行_f0233305_2192465.jpg

ディープクランクでも釣れました。


みんなで釣り行くってやっぱり楽しいですね!

次は遠賀?  北川?

いきたいですね!

by daisuke1091 | 2013-07-16 21:10 | 釣り