人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原ダム釣行

今年最初の松原ダム釣行にいってきました!

久々の松原ダムは減水傾向。まだまだ減るぞ!といった感じの印象でした。

松原ダム釣行_f0233305_9433317.jpg

スロープは相変わらずナイス角度で降ろしやすかったです。

今回はヒロクズ、フレーム、ケンティー、シンゴ、自分の5人で釣行となりました。

前日遅くまで起きていたので,2時間睡眠で突撃です。

松原ダム釣行_f0233305_9464830.jpg

松原ダムはエンジンフィールドなので、釣り以外の部分でも楽しめます。

肝心の釣果の方なのですが,(笑)

松原ダム釣行_f0233305_9475499.jpg

つれましたよ!このサイズが(笑)

松原ダム釣行_f0233305_9482740.jpg

この日は巻いても全然だめで、結局岬系を中心に釣りました。そろそろ岩盤×ディープクランクで釣れると思ったんですけどね(笑)

結局7本釣って終わりました。

他の船は本数も出ていなかったので,釣れた方なのですかね?

満月大潮でお昼の釣果はいまいちでした。

by daisuke1091 | 2013-05-30 09:51 | 釣り