人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNBトーナメント第2戦 教良木ダム

KNBトーナメント第2戦 教良木ダム戦が開催されました。

朝もまだ寒い中、天草までいってきました。食べれない魚釣りに(笑)

前の週までの事前情報ではなにやら釣れてそうだったので、スクリュー系とトップウォーター、見えバス狙いのワーム、遠投用のダウンショットなどの戦略で挑みました。

朝一まこととエリアがかぶった時に、自分の間違いを悟りました(笑)

直に移動し、ちょこぼん、りょうまと共に上流側を回る事に。

上流に入ったのですが,魚は一匹もいません。

選択ミスを痛感しながら、釣り下っていきます。

中流域近くまで釣り下っていった所で見えバス発見!

見えバスには無視され(笑)

永遠とロッククライミング状態の湖岸ウォークを繰り返し・・・。

KNBトーナメント第2戦 教良木ダム_f0233305_20403950.jpg


来ました!

見えバスをサイトで食わせました!


が・・・.

これが最初で最後!

このまま終了!手も足も出ませんでした。

KNBトーナメント第2戦 教良木ダム_f0233305_20451477.jpg


上位陣

この湖のポテンシャルからしたら釣れてない大会だと思います。

次は開催時期をズラしましょう(笑)

KNBトーナメント第2戦 教良木ダム_f0233305_20463823.jpg

by daisuke1091 | 2013-05-16 20:47 | 大会