人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW遠征 市房ダム

ゴールデンウィーク超公開で、人吉は市房ダムへいってきました。

市房ダムはかなり久々に行きました。4年ぶりくらいでしょうか?

遠征前、KNBのヒロクズ氏から市房でクランクで!!という情報が聞こえて来た・・・。

いついくの?

いまでしょ!ってことで市房を選びました。


GW遠征 市房ダム_f0233305_23402188.jpg


当日は風が強かったです。

急な冷え込みがあり、数日前の雨があり、だめかもと思いましたが非常に楽しめました!

今回は相方がお仕事という事で珍しくバックシートフリーとなり、初ペアでshowtaと乗りました。
GW遠征 市房ダム_f0233305_2344193.jpg


とりあえず上流方向を目指す事に!

今回はミニトーナメントを開催という事でペアでの合計重量を競うという物でした。

クランク巻きの能力をあげるためプラグ中心の戦略を立てました。

使ったのはグースネックのレッドシャッドでした。

巻いていけばポロポrと潰えますが,サイズが伸びない、数も伸びないという事でした。

でもグース根っこが良い働きしましたよ。
GW遠征 市房ダム_f0233305_23501573.jpg


52センチ  


優勝頂きました。

グースネク万歳!!

by daisuke1091 | 2013-05-04 23:54 | 釣り