人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012

ルアーウェブショップカップ バンクフィッシャーズオープン2012 が11月11日に開催されました。
雨の中たくさんの参加社が集まりました。
参加人数は九州圏内から52名と過去最高タイの参加者となりました。
ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012 _f0233305_23101649.jpg

朝から雨が強くなったりやんだりと安定しない天気の中皆さんめげずに釣りに励んでました。
ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012 _f0233305_23115839.jpg

本大会にご賛同頂き集まっていただいたスポンサー様です。

ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012 _f0233305_2313873.jpg

朝のミーティングではIOS FACTORYさんのラインコートの無料塗布会を行う事をお話しさせていただきました。
大会後は抽選会&じゃんけん大会が行われプレゼンテーターをつとめさせていただきました。本大会のスポンサー様で日頃からお世話になっているGETNET、IOS FACTORY、RAIGLON,mibroなどの抽選会やじゃんけん大会の際に説明等を行わせていただきました。

ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012 _f0233305_23202358.jpg


大盛り上がりなじゃんけん大会
ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012 _f0233305_23204530.jpg



大会の結果は、KNBメンバーのまことが優勝という結果でした。
まことといえば、みんな釣れるのに釣れないというキャラでおなじみでしたが、今年の後半からは、キャロライナリグという武器を手に入れ進化しました。

満面の笑みから喜びの大きさが伝わってきました。おめでとうございます。
ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012 _f0233305_2323470.jpg


上位5名
ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012 _f0233305_2324022.jpg

1位 まこと      キャロライナリグ
2位 山本 大輔    ビッグバド
3位 中州スカウトマン 不明(今日が人生初釣行初バス)
4位 はやしゃん    ダウンショット
5位 沙凪満@初心者  ラバージグ

抽選会ではたくさんの商品が!
ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012 _f0233305_23295240.jpg



たくさんのご参加ありがとうございました。また協賛スポンサー様本大会の趣旨に賛同しご協賛頂きありがとうございました。
ルアーウェブショップ BANKFishersOpen2012 _f0233305_23321054.jpg

by daisuke1091 | 2012-11-12 23:32 | 大会