人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアーウェブショップ・カップ バンクフィッシャーズオープン2012

今年も開催されます。
ルアーウェブショップ・カップ バンクフィッシャーズオープン2012(以下BFO)
ルアーウェブショップ・カップ バンクフィッシャーズオープン2012_f0233305_19593850.jpg


この時期がやってきました。KNB最後のお祭りBFO!

毎年様々なメーカーさんのご協賛をいただき盛大に開催されるBFOですが今年は11月11日の開催されます。
場所は松橋町の萩尾大溜め池です。当日はおかっぱり大会で、一匹の最大重量で競われます。

オープン大会となっておりますので、毎年たくさんのKNBメンバー外のアングラーの方々に参加頂いてます。

今年も大々的にお祭りとしてやって行きたいと思います。
皆様のご参加お待ちしております。

女性メンバーもいるので女性、お子様づれもお待ちしています。


大会サイト
http://bfo.net-basser.net

ルアーウェブショップ・カップ バンクフィッシャーズオープン2012_f0233305_2074559.jpg

by daisuke1091 | 2012-10-17 20:10 | 大会