人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNBマスターズ第3戦 緑川ダム

緑川ダムでの大会でした。
KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_2275163.jpg

今年は水位の関係やゲート問題がありなかなか緑川ダムに釣りに行けませんでした。
当日も減水でスロープは厳しい状態で、牽引ロープ出場という状態でのランチングでした。
KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_222574.jpg


僕の車はタイヤの問題等あり降ろせないので、代わりにお願いしました。
KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_2243079.jpg

みんなでランチング連結でも上がらずヒヤッとしましたが・・・。なんとかランチングできました。

大会の方は湖のコンディションが厳しく、思う様に魚の反応を得ることが出来ませんでした。
KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_2262119.jpg

なんとか釣った一本!そんなに大きくありませんでしたが、貴重な一本で釣れた時には大喜びしちゃいました。

今年は我慢の釣りが多かったですが、来年はもう少し成長してパターンにはめれる様になればと思います。練習しなきゃね(笑)
KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_2295246.jpg


今回のお立ち!
KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_22102352.jpg


皆さんさすがです。
シンゴ強すぎ〜。
KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_22123463.jpg

by daisuke1091 | 2012-09-11 22:13 | 大会