人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合いの遠征  

この日はとことんついていなかった。


どこにいこうか悩み夢を求めて北川ダムへ!

前日は勉強会で遅くなり、睡眠なし!二時出発!

先日の豪雨被害で通常行く道が使えず迂回路を通りなんとか到着!

気合いの遠征  _f0233305_09509.jpg

いい感じの霧!幻想的!

よく見ると・・・。
水がない・・・・・。
気合いの遠征  _f0233305_0102429.jpg


船降ろせず。先週くらいにヒロクズさんが行った時には問題なかった様でしたが一気に減水!見ている間にもみるみる減っていました。

せっかく来たので気合いで違うダムにトレイルする事に。


そして移動してきたのが芹川ダム。

ダム変更しても芹川ダムオープンくらいにはつきました。

水を見ると・・・。降ろせるかきわどい。船を切り離しつなぎかえたりしてなんとか降ろせました。けどたまたま降ろせたと行った感じ。相当気合いでした。

テンション上げ上げで出た芹川ダムですが・・・。

全然ダメ!

バックシートの相方には釣れるのに・・・。

ナイスガイドの初期症状との事(笑)

この日はとことんくいが浅く・・・。バラしまくり、ノラナイ。

最後は土砂降りに見回れ、デッキの上に冷やしうどんをブチまけるし。その他いろいろついてませんでした。

疲労100倍(笑)


また修行し直しですね。


けど週末は豪雨予報・・・。また行けないかも・・・。

by daisuke1091 | 2012-08-11 00:17 | 釣り