人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルトウォーター

ソルトに先日土曜日にいってきました。

お世話になったのは天草本渡より出航する第三飛翔丸
ソルトウォーター_f0233305_21461637.jpg


今回はシイラ&ジギングの二本立てでのゲームとなりました。

当日天候が悪く予定していた牛深沖のシイラゲームは断念し天草西海岸でのシイラゲームへと変更。

結果的に天気は読み通り悪化せず晴天ではなかったですが,特に土砂降りに遭う事もなく一日楽しめました。

シイラの方はサイズ数ともにいまいちで、最後に出た120アップもバラしてしまい・・・。残念・・・。

そしてその後はジギングにてハガツオフィッシング。結局ハガツオはジギングとキャスティングによるトップゲームにてたくさん釣れました。

今回の釣行のトップニュースはなんといってもこの男!

KNB代表どもりんのこの魚!

ソルトウォーター_f0233305_21442276.jpg


16キロのブリ!


ソルトウォーター_f0233305_2145921.jpg

笑顔がはじけすぎてもはやただの変態です(笑)


でもこれで、どもりんも一時海釣りに好きな時に行ける様になるのでは?(笑)

by daisuke1091 | 2012-07-24 21:46 | 釣り