ゴールデンウィーク明けの松原ダムを攻略せよ!

火曜日は松原ダムへ行ってきました!
f0233305_2248734.jpg

水位はとてもよくおろしやすいです!トレーラーの方は下流を向いているスロープからおろした方がおろしやすいかも・・・。

まずは杖立て上流へ!
f0233305_225437.jpg

景色は最高です。

f0233305_2250097.jpg

結構ドチャにごりで泥が巻上ったような状態でした。
そんな中水のいいスポットで!
テキサスリグでした!
f0233305_22515037.jpg

ワンナップシャッド

これからの時期フォールで使えるワームが重要になってきます。シャッドテール系のビビッとくるワームは今の所これとイマカツのアンクルゴビーとレインのなんか忘れましたがその辺です。

その後クランクやらワームやらでぽろぽろ追加!
最近はまってるベイトでのアレもいいのが釣れていい勉強になりました!

そして楽しみのお昼ご飯!
f0233305_2256158.jpg



こうゆう所で釣りをすると癒されますね!贅沢な趣味だと思います。
f0233305_22565086.jpg


インレットの手前で小バスと戯れ!
f0233305_22574765.jpg

たくさん釣れたけどいまいち不完全燃焼だったんですが・・・。

最後に来ました!

サイトで粘ってアプローチしなんとか食わせました!こいつ難しかったです!でもこれで大満足!

f0233305_2259376.jpg


アフターでやせてましたが、50アップ!
f0233305_2301272.jpg


いい釣り出来たので満足して帰りました(笑)
けして簡単ではない松原でした!がなんとかなりましたね。

今回はプライベート釣行でしたが同時にテストも行いました!
いい物が出来ているのでお楽しみに!特にヒロクズさんとかごくよんさんとかね(笑)
[PR]

by daisuke1091 | 2012-05-09 23:02 | 釣り