人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し

仕事ANDプライベートが忙しいです。

お仕事は来年から出来る緩和ケア病棟への対応として認定研究会に東京までいってきました。
朝から夜まで座学で頑張りました。
癌の手術前後のリハビリから末期ガンの方を家に帰し最後の時期わ過ごしてもらうためのリハ及びサービスの検討などを勉強してきました。
それに伴い緩和ケア病棟に必要な物品の請求なんかもやってます。
プライベートでは毎年冬眠に入り雪山にて雪上滑走部隊へと生活を変えるので極端に釣りの頻度が減ります(笑)
まあ一月に入ればKNBが始まるので釣りに行き始めますが…。シーズン中にいっぱい釣りに行くので今の時期はいったん休憩ですね!


後は家族の病気もありそちらの看病等いろいろと忙しいです。
釣り納めには行けるかな…?

by daisuke1091 | 2011-12-22 00:03