420PDのトランサムS

僕の乗っている船!420PDはトランサムがS(エンジンをつける部分)なんです。
これにはいろいろ理由があるんですが…。
f0233305_13292583.jpg

こんな感じ!

しんご大先生の船はLトランサム

f0233305_13292749.jpg


このトランサムの違いで利点欠点があるんですが、欠点としては…。

f0233305_13292759.jpg

急角度のスロープの際後ろから水が入る。
悲惨です(笑)
大きいエンジンが積めない。

利点
北山湖や、エレキレイクでエンジンを下ろすことが可能。

九州は特殊な條件のフィールドをトレイルするので、エンジンの積み替えやエレキへの積み替えを行います。

f0233305_13292880.jpg


いつも載せているマーキュリー25から、ヤマハの9.9へ

f0233305_13292919.jpg


載せ替えができるのは大きな利点です。
[PR]

by daisuke1091 | 2011-10-10 13:20 | ボート