人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNBマスターズ第3戦 緑川ダム

KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_1852755.jpg

本日はKNBマスターズ第三戦の緑川ダム戦がありました!

スロープが現在大変ということで、早めの到着を予定していましたが・・・。

予定では、四時起き四時15分出発の5時10分くらいに到着し、準備して6時の受付を迎え、6時半の競技開始に間に合うというものでした!

しかし、実際は寝坊し、五時10分起床でついたのが6時15分・・・・。
KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_191889.jpg


ギリセーフの称号をいただきましたが、遅くなってすみませんでした。

KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_1902778.jpg

当然神様はみているわけで、くじ引きで最終フライト・・・。さらにコールが回ってきました。

KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_1922971.jpg

今回は、最近はまっているネコリグを使って、岬なんかに集まるベイト狙いの魚を釣ろうというものでした!

結果は・・・。
KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_1942025.jpg

3位


1位の竜青さんとはエリアも似ていたんですが,最終的な肝を押さえていたか?ということと、リグの差(腕の差)の問題だったと思います。

しかし、KNB最終戦でやっとまともな結果が出せました!


現在の緑川ダムのスロープです!
車2連結し、絶妙なラインで降ろせばいけます!

めっちゃ滑るのでご注意を!

KNBマスターズ第3戦 緑川ダム_f0233305_19111684.jpg


今年はクラシックは終わったような気がします(笑)

by daisuke1091 | 2011-09-11 19:13 | 大会