人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNB ウィークリー第二戦 萩尾ため池

昨日は、KNBのウィークリー第二戦 萩尾ため池がありました!

朝から遅刻し、スタートと同時に土砂降りなど、さんざんでした(笑)

KNB ウィークリー第二戦 萩尾ため池_f0233305_2227679.jpg


釣りの方ですが・・・。こちらはもっと散々(笑)

ダウンショットやらスモラバやらで釣って
行ったものの、ノンキーパーの嵐!

キーパー25センチを超えれず、24・5三発という寸止めで終了(笑)

ジャスターホッグとオリジナルスモラバは小バスにも大人気でした(笑)

まあフィールドがフィールドなだけにまあこんなこともあるよね!といった感じでしたが(笑)
KNB ウィークリー第二戦 萩尾ため池_f0233305_22344233.jpg

この男は違いました!長距離ドライバーリョウマ!異常なやつです(笑)

KNB ウィークリー第二戦 萩尾ため池_f0233305_2240414.jpg

優勝したのはこのお方!
ライズフィッシュということでしたが、さすがです!!!

夜はいやしを求めて温泉でユタッとしました!
KNB ウィークリー第二戦 萩尾ため池_f0233305_22411567.jpg

by daisuke1091 | 2011-08-19 22:41 | 大会