人気ブログランキング | 話題のタグを見る

−6メートルからの復活!萩尾ため池

金曜日曇り空の中半休休みでお昼から萩尾ため池にいってきました!

−6メートルくらいあった水位が一気に満水まで回復!どんだけふったんだよ???ってかんじですが、濁り気味の萩尾で今シーズン最初のカバー打ちを楽しんできました!

全面カバーはヨダレもんでした(笑)
−6メートルからの復活!萩尾ため池_f0233305_203152.jpg


しかし悲しかったこともあります。

バックシート童貞がまことに奪われたこと・・・・。
−6メートルからの復活!萩尾ため池_f0233305_2042395.jpg

ありえんっす・・・。おはらいおはらい(笑)

釣果の方ですが、カバーへの入りがいまいちで反応はわずかしか得ることが出来ませんでしたが、魚にも触れたし楽しかったです!
−6メートルからの復活!萩尾ため池_f0233305_206253.jpg

ルアーはジャスターホッグ3・3を使用したラバージグです。
−6メートルからの復活!萩尾ため池_f0233305_2072280.jpg

萩尾にしてはまあまあのナイスキーパーでした!

結果普通にブレイク沿いとかをやった方が釣れたと思います(笑)
でも、こだわりたかったんですカバーに(笑)


−6メートルからの復活!萩尾ため池_f0233305_2083416.jpg

by daisuke1091 | 2011-06-19 20:09 | 釣り