いやらしいトレーラー

すごい雨ですね!家の庭がいけみたいになってます(笑)

今日も船関連の話!

今回トレーラーでもう一個こだわったことがあります!!それは、いやらしくすること(笑)

昼の嫌らしさは、社外アルミをいれることで、実現!
f0233305_10344884.jpg


これでもソレックスに比べると比じゃないぐらいかっこいいのですが・・・。

最近巷で話題になってきているあいつを搭載することで、夜のいやらしさは半端じゃないことになっています!

とりあえず夜の運転ではみんながん見です(笑)
今回付けたのはサウザーのLEDテープ
昼間はこんな感じ!
f0233305_1038418.jpg

違和感なしです!


これが夜になると・・・。
f0233305_10391815.jpg


いやらしいでしょ?(笑)

これはドレスアップの意味もありますが、後方にトレーラーを引いいていることを認識させ,対向車線の右折車や高速の車線変更の車などとの事故を減らす意味もあります。

しかし派手です!
f0233305_1042116.jpg

[PR]

by daisuke1091 | 2011-06-12 10:42 | ボート