人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

え〜先日無事卒業しました。

いやそっちの方じゃないですよ!!

通っていた専門学校を無事卒業しました。
卒業_f0233305_19424585.jpg


卒業に先立ち2月27日に行われた国家試験も無事に終わりはれて卒業を迎えることが出来ました。

試験の結果の方も自己採点ではオッケー牧場だったので、釣りにもほとんど行かずにがんばった成果が出たと思います。

え?毎週福岡の釣具屋にいっていた?とか、ちょろっとフィールドテストはやっていたとか、土日は遊んで全然勉強していなかったのをしっているとかそういう事実は伏せて(笑)

このまま国家資格の合格発表を待つだけとなりましたが、大丈夫そうなので来週からの研修開始とともに社会人の仲間入りをする予定です(笑)

そして若いうちにしか出来ない!!!をテーマにしょっぱなから大借金を抱える予定です(笑)

学校時代支えていただいた皆さんやこのblogを閲覧している学校に先生方には大変お世話になりました。
卒業_f0233305_19524752.jpg

by daisuke1091 | 2011-03-19 19:53