人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに発表!!ジャスターホッグカラー

ついにジャスターホッグ2・3のカラーが発表されました!

このジャスターホッグ2・3の発売を首を長くして待っていらっしゃる人もいると思います!!
ついに発表!!ジャスターホッグカラー_f0233305_1471696.jpg


カラーの若干の変更とNEWカラーの追加などを受けまして、9色のラインナップとなっています。

九州?いや全国の人が待ち望んだ、プロブルー系の色、そしてブルーギル系カラーの追加、ホワイトカラーの色合い変更などが行われています。細かくみると他もかわっていると思いますが、ラインナップは写真の通りです。

どうしてもどうしてもと、土下座までしようと思うぐらいお願いして入れてもらったプロブルー系のカラーが今回僕的な一押しのカラーです!!!!ホワイトもこちらの方がより実践的になっているのではないでしょうか?

実際に見ることができるのは、フィッシングショーですね!正直予想以上に小さく感じるかもしれません・・・。しかしアピール力と食わせ力は一流(兄貴ゆずり)なので、今まで抵抗があったフィネス系のリグなどでも使用してみてください!!!

発売が楽しみですね!!

フィッシングショーではゲットネット野池の貴公子ゴータさんもブースにいるみたいなので、みなさんおかっぱりでのジャスターホッグの使い方なんかを聞いてみてはいかがでしょうか??きっとすごくためになると思います。




by daisuke1091 | 2011-01-15 01:58